高羅一也の音楽ブログ

高羅一也の音楽ブログです

いろんなひとから愛されているアーティスト

ということを思った次第です

安室奈美恵の、安室奈美恵さんの引退報道を受けて国内外芸能界からの反応とかも

特に女性にとっては綺麗で可愛くて格好いい象徴的な憧れる存在でもあったんだろうなって

そんなことが伝わってきた気がします

木下さんとイモトさんが心配との声もなんかみんな優しいな

nlab.itmedia.co.jp

nlab.itmedia.co.jp

好きなアーティストの引退や解散って今まで何度もあって、その時々で思うこと感じることはありますけど、今までの軌跡は生み出してきた作品はずっと残り続けるのでこれで完全にさよならではないんだって考えています。

悔いなく引退できますように